-鍼灸サロンPALの『美容鍼灸 体験記』-

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
今回、美容鍼灸を体験していただいたのは、まおさん(20代後半女性) 。「美容鍼灸120分コース」を体験していただきました。

まおさんのお悩みは、『ストレスで疲れがたまると口角が荒れたり、目の周りに吹き出物ができやすくなる』そう。お顔の症状の他には、『肩こりがひどく頭痛持ち』。常に頭痛薬を持ち歩いているために、『体質改善』もご希望。
☆施術内容☆
口角の荒れやストレス改善のため、手足のツボに鍼、自律神経を整える目的で、お腹にお灸を行いました。
お顔周りは、整顔マッサージでほぐした後、口角の荒れ改善を目的に口周りとフェイスラインに鍼をし、
うつ伏せでは、鍼が怖いとのことでしたので、整体手技と、温灸マッサージで筋肉のコリをほぐすと同時に自律神経の調整もおこないます。
最後は、顔のオイルトリートメントとフェイスパックを行い、お顔を温めてオイルを浸透させていきます。 美容鍼の後にオイルトリートメントを行う事で、保湿力がアップし、つやつやのお肌に!
Before(施術前)
全体的に血色が悪くお疲れの印象。
After(施術後)
血行が良くなりリフトアップ!
☆実際に施術を受けた感想☆
初めての鍼ではじめは本当に緊張しましたが、痛みもなく、鍼が刺さってる間は気持ちが良くて眠ってしまいました。 終わってみたら血色がよくなり、お化粧のノリもよく、またやりたいです。癖になりそう(笑)

Acupuncture column

- 鍼灸コラム -

ご予約はこちら